apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

クレッシェンド

2019-07-20 | Anegogumi(Band)
北海道のお土産とハレ・オハナのR子さんから立派な桃をいただきました。
Anegogumiのレッスン。

♪HawaiianParadiseは女子だけのパートの後半に大きくクレッシェンドをかけることになり、四苦八苦。
楽器を弾きながら、歌で盛り上げていくのは大変。
息が続かないので、一拍休みをいれるように工夫しましたがレッスン中はあまり上手に歌えませんでした。

♪HawaiianHospitalty、ウクレレは今回ソロ曲より、テンポも速いし難しいのです。
今日はスイッチングがまったくできませんでした。。。
最終的にどれくらいのテンポに落ち着くのかは、出来次第(笑)
速くかっこよく弾きたいですね。

消毒は洋の若蔵へ。

翌日は天王町で練習。
重いエフェクターを持って行ったの大事なミキサーアンプを忘れて、ウクレレとギターは生音で😭
発表会の曲が中心ですが、9月にハレ・オハナと一緒にイベントに参加する予定もあるので、おさらいも。
歌をもっとしっかり歌わないとなあ、そろそろ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IpoLeiMomi | TOP | パート交代 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。