apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

新年度は腰痛から

2013-04-02 | Daily time
4月1日はエイプリルフール。



ウクレレの次に熱心にやっている農業ゲーム、ピグライフは今日だけ「ピグライス」に。

今日4月1日は映画ファーストデイ。

相棒シリーズのスピンオフ作品、相棒X-DAYを桜木町で観た。
相棒にしてはわかりやすく面白かった。
右京さんなんてほんの少ししか出てこないのよ。

横浜東口へ戻ってきて、おなじみタリーズへ。

「この前タリーズに来た時はハワイ出発日だったのに」
「もうハワイへ行ったことなんか夢だよ、夢」と嘆くネガティブ母娘。

31日夜から1日にかけて、体調が優れず、それでもなんとかがんばって外出したけれど、夜になってお久しぶりの腰痛がやってきた。

で、今日から出勤だったけど、朝は腰が痛くてまったく起き上がれなかった。
もうしょうがないからシフトはキャンセル。
午後になって起きられるようになり、夜は練習も少しできたけど。
明日は何が何でも行かなならん。

金曜まではおさまるといいんだけどな






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月が終わる | TOP | Ku'u Hoa~月の夜は♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。