apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

2020-06-24 | Pikake

オットが休みなので、朝から座間のコストコへ。最近川崎でオイコスが買えなかったのですが、無事にゲット!

今回はアルメダのアイスコーヒーやプレスンシールなど、一度買ってみたいと思っていたものを買いました。
 
座間からMNMの家まではさすがに距離があったけど12時半には到着。
「知らない人」にかなり警戒するMDRはオットをみて号泣、グランパグランマはいつになったら認識されるのでしょう(泣)
 
京急川崎から上大岡へ移動。
お姉とタカノでお茶するため。
お姉とは2月の2回目のレッスン以来、4か月ぶり!
「そんなに久しぶりって感じしないよ」と言われましたが、ピカケ19年、月2回、お互いが入院しても会っていたわけだから、4か月会っていないのはかなりの時間では?
 
タカノは今のシーズンはメロン🍈なのですが、なんと早めの桃パフェがメニューにあり、オーダー。
 


私にとっては3月25日以来の外食!
タカノは席数は半分ぐらいになってました。
 
お姉とはこれまで時々LINEして話をしてましたが、ピカケの他の方々はどうしているやら、便りのないのは無事な証拠ってことかな。今年は女子旅も無理そうだしね。
 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TeaforTwo/apelila | TOP | 12年 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。