apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

PHANFONE(台風18号)

2014-10-06 | Daily time
今日は台風で大変でしたね、お住まいのエリアは大丈夫だったでしょうか?
今回は横浜市大打撃でした。

出勤時は雨は強かったけど、風はなかったので、どうにか行けました。
ただ朝の8時半過ぎで上倉田の交差点がすでに海だったので、戸塚は低いんだなーと思いましたが。

娘は必死の願いが通じて、今日は休校。

10時ごろになり、会社の下が水没!


10時55分の休憩時、ピークは越えて引いてましたが。

駅には水が入っちゃって、地下鉄は止まってしまいと戸塚はパニックしてました。


しかしあっと言う間に引いちゃいました、12時頃。
黒い車はレッカー移動。

15時で仕事が終わったら、何もなかったような青空と夏のような暑さでした。
VONGFONG(19号)はこっちこないといいけど。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんなんDAY | TOP | 第44回ウクレレバッシュ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。