apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

なんなんDAY

2014-10-05 | Poʻaha(UkuleleLesson 3)
バッシュの後、なんだかんだと遅くなってしまい、くたびれました。
が、寝坊もできず、3号をしょって弘明寺へ。

今日は南区の大岡地区センターというところでイベントがあり、POAHAが出演しました。
これでも一応センセイな私はここまで面倒をみてあげることもないのですが、参加人数がやや少なかったのと
私はかつて真冬にコンサートをして、大雪の中、師匠お二人にきていただいた弟子なので、可能な限りは応援してあげようと思っています。

こんな大雨でお客さんがいるのかなと思いながら行きましたが、イベント会場は大混雑。
私は演奏開始30分ぐらい前に着きましたが、生徒さんたちは練習中。

イロイロワケありで、アロハシャツをそろえました。

演奏は1階の小さい部屋でガヤガヤしてましたが、あまりにしーんと聞かれるよりはいいのかな?
デイケア演奏とは多少セトリを変えてのぞみました。

♪さんぽ
♪小さな世界
♪四季の歌
♪旅愁
♪ふるさと
♪見上げてごらん夜の星を
♪アロハオエ

会場には1期生のレフアの皆さんも3人聞きにきてくれました。
あっと言う間に終わりました、いい本番でした。

こういうのもいいけど、もうちょっとちゃんとしたステージでやらせてあげたいですね…
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HonoluluCityLights | TOP | PHANFONE(台風18号) »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。