apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

デビュー直前

2018-10-01 | SteelLesson
自転車にスティールギターを積んで駅に行き、駐輪場でカートに乗せ換えて、階段回避のルートで相鉄、地下鉄と乗り継いで職場へ。
職場はビルの2階なのでここだけはカートごと担いで上がらないといけませんが、思ったほどではなく、無事到着。時間はかかるけど、スティール持参でも仕事にいけます。

♪PuaLiliaをもらいましたが、さすがに難しく、これはクリアすることができませんでした。
今日はデビュー直前ですので、♪♪Beautiful Kahana と♪MolokaiWaltzのレッスン。

♪♪Beautiful Kahanaはイントロが難しい。
スラントが全然出来ないので、準備しちゃって、スラント直前の四分音符の長さが半分しかない。
楽器は変われど、このへんの雑はウクレレと同じ。。

♪Molokaiは全編ダブルなのとまるっと2コーラス曲が長いので間違えリスクが大きい。
白玉以上の音符はバイブレート、だがとたんにタッチが弱くなります。

正直弾ける気がまったくしないです。。。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴走ハワイ航路 | TOP | Newアロハ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。