apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

Newアロハ

2018-10-05 | Pikake
宿場まつり、迫ってきましたので、ピカケの朝練です。
お天気は良さそうですが、強風の心配が。。
ある意味雨より怖い風。


過日神田くんだりまで行って頼んできたアロハが到着、同柄の譜面カバーも完成。
ここまでは完了。

1人来ないけど、とりあえず10時から練習開始。
ここまで来たら出だしとエンディングを合わせていくだけ。
どの曲もきっちり終わること、10周年コンサートから、ピカケではそこを大事に仕上げようと思ってます。

11時過ぎて、全員揃ったので、通しで練習。
ここで35分なので、もう少しMCが入れらえるかな。
ただ岩間がプログラムを用意してくれているので、曲紹介は最小限で風対策のために少し話す感じ。

緊張し過ぎないように、強風に襲われませんように。
次のお話が頂けるようなステージになればいい思います。

当日も声出し練習します!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビュー直前 | TOP | 第68回ウクレレバッシュ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。