apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

合宿2019

2019-05-03 | Anegogumi(Band)
昨年に続いて、Anegogumiの合宿がママさんの別荘で行われました。
2日目には昨年飛び入りしたファミリーフェスタに出演、今年はちゃんと応募しました。

3日はYoshiko様と二俣川で待ち合わせして、海老名、新松田と経由して御殿場入り。
マッキーさんとは同じ御殿場線に乗って合流しました。
ママさんとパパさんが御殿場まで迎えにきてくれたので買い物をしてお宅へ向かいました。
Yoshiko様が休息を取ってしまったので(笑)、残った3人で明日の本番の選曲。
ハワイアンなどほとんど知らない方が多い現場ですので急遽♪思い出の渚を追加したり。
夕食の後、練習して、消毒してその日は終わり。


2日目の朝、鹿が挨拶にきた。。。

10時前に会場入り。
日焼けが心配なくらいの超晴れ☀️でした。

しかし富士山はずっと雲の中

桜と富士と美女のはずが。。。山だけ欠けた


アルプホルンの皆様

お子様参加のカウベル体験にハンドベルプレイヤー登場


フルートの演奏の後はAnegogumi



♪WHEN HILO HATTIE DOES THE HULA HOP
♪カイマナヒラ
♪上を向いて歩こう
♪KIssMeLove
♪KE ALOHA
♪思い出の渚
♪WAIKIKI
♪フラガール
♪ULUPALA KUA

演奏中に日が翳り、急に寒くなってきた。
Anegogumiの演奏中は雨は落ちてきませんでしたが、ポツポツ。


今日のギャラ(笑)で引き換えた100パーセントイチゴでできたカキ氷


すそのん

フェスタのメインイベント?は餅まき大会

鈍い私は1つしか取れませんでしたが、

Anegogumi全体では、こんなに


焼いて食べました

戻ってきたら、激しい雹が積もるほど降って、山の天気は変わりやすいのですね。

午後は練習して、お夕食を食べて、消毒して、夜遅くまでおしゃべりしてました。

最終日も朝練して、お昼まで食べさせてもらって、私たちは電車で帰宅しましたが、
パパさんとママさんは5時間かかって車で戻ってきました。
3日間本当にお世話になりました。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/05/01 C STUDIO  | TOP | アルミの脚 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。