apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

5月29日

2017-05-29 | Daily time
コンサートを終えた夜はやはり片付ける元気がありませんでした。
ブログ書いたり、映像編集する気力もなく。
お礼メールを打ったり、FBのコメ返しするのが精一杯でした。

家事だけわーっとやって、海老名へ。



こんなに解放された気分になったのは久しぶり。
これから夏に向かってやらねばならないことはいっぱいですが、それでも今日は何も考えたくない。

3回目の「美女と野獣」を観に行きました。
auマンデーで1100円なんだもの!

売店になんでこんなにガキんちょがいるんだろうと思ったら、ふと、まさみちゃんが浮かんで、「運動会の代休」なんだと。

映画が終わってから、ウクレレの弦を買おうと山野楽器と島村楽器に行きましたが、全然ないし。
結局函館へ頼むことに。。。もう土曜日は間に合わないや。

うちへ戻って、映像編集を始めましたが、のんびりやってたら、Yoshiko様に抜かれてしまいました。
Yoshiko様の登録チャンネルanekoanegoには良い音で録画されたものがUpされてますので、こちらもどうぞ。

しかし良い音のビデオで録っても、「フアエア〜〜」がひっくり返っているのは同じ、♪HASEGAWAが調子はずれなのも、同じです
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレコンサートVol.5(2) | TOP | 追浜 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。