apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

おかえり

2019-10-10 | Poʻaha(UkuleleLesson 3)
ポアハのレッスン。
Mさんがレッスンに復帰して(またお休みですが)、くれました。
Mさんは良い先生に出会えて、手術も受けることができました。
本当に良かった。

レッスンはリクエストをいただいていた曲の中から、♪フラガールをインストで。
ポアハが全員女子のバンドなら歌っても良かったかもね(笑)
YHMAのスコアですが、これは難しい曲です。
今回初めてmusescoreでリピートを録音して、聞けるようにしました。
この録音が大変だったんだ・・・
レッスンの参考音源というものです。
ウクレレ弾きなら一度は弾いて見たいJakeの♪フラガール、少しずつ練習して行きましょう。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PuaOlena | TOP | Waika♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。