apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

第4回発表会実行委員会

2017-06-25 | YHMA
SOGOでお弁当を4つ買って913へ上がりました。
11時から発表会の実行委員会がありました。
急遽決まったので全員出席とは行きませんでしたが、
終演時間を早めるためにはどうするのか?
合同演奏について
そして出演順をどうするか。。などなど。

しかしここでは細かくは書きません。
今年の発表会はちょっとこれまでと違いますよ!

そしてピカケは・・・
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大船KUNDARI | TOP | 枇杷 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。