apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

大船KUNDARI

2017-06-24 | Daily time
KAMAHINA PIHA主催で大船でランチ会がありました。
電蓄兄さんと3人で大船駅で綾瀬方向からやってくるKさんとIさんを待ちました。
私が乗ったすぐあとに小田急のダイヤがおかしくなったらしい。


ランチはいつもの和食屋さんで、レディース御膳より、いい!
一式食べ終わったこと、電蓄兄さんはご用で早退してしまいましたが、残った4人で2次会まで。

って、ケーキセットだけど(笑)

楽しかったなあ、730も発表会もローズフラも終わったら、また!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悶絶プレイバック | TOP | 第4回発表会実行委員会 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠征お疲れ様 ♪ (KA MAHINA PIHA)
2017-06-26 07:01:15
楽しい時間を有難う御座いました。
「老兵は死なず、ただ消え去るのみ」となってまいりました身としては(笑)、元気でご活躍の方々にお会い出来て、しばらくは、飛行できそうであります。楽しかったです。
返信する
遠征?近い近い (apelila)
2017-06-27 20:53:18
六本木に比べたら、大船なんて隣町でしょ〜
次は綾瀬海老名方向でやりましょうね。
しかしせんざん→ぶーげんは黄金コースですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。