apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

学級閉鎖

2009-11-16 | Daily time


こちらからやってみてね。



遊んでる場合ぢゃないのよ、耳鼻科行かないと


MNMは今日登校しましたが、なんと、今日インフルならびに発熱で10人欠席したMNMのクラスは土曜まで学級閉鎖なっちまいました
どーゆうことさ、6年3組。
私はもう仕事を休めないので、今日から3日間、実家へ強制送還措置。
MNMは宿題とiPodとダッフィーを持って、地デジテレビの待つ実家へ出発していきました。
お祓いでもしてもらうか、apelila家。



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hula Girls in a lobby? | TOP | Hawaiian Hula Eyes♪ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヤー、どこも一緒です! (オルオル・オンチ)
2009-11-17 08:19:15
お早うございます。
何はともあれ、お嬢さんが無事に
「発表会」やれて、良かったですね。
私の家族も、新旧合わせてインフル
でバタバタ。学級閉鎖も、とまったく
く同じ状況です。
返信する
どうなっているんでしょう・・ (apelila)
2009-11-17 18:39:48
こんばんは、今日はほんとに寒いです。
インフル、フラ、学級閉鎖と騒動続きでへとへとです。

うちの娘は2週間で3日しか登校しなかったわけで、義務教育がこれで足りるのか心配になってしまいます。
季節性も流行ってきているようで、気が抜けません。
成人にはうつらないようですけど、オンチ殿も気をつけて下さいね。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。