apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

Hula Girls in a lobby?

2009-11-15 | KeikiHula
鎌倉芸術館の小ホールで、12組のハラウが集まってのステージがありました。
KEIKI HULAは14時集合で、着替えた後、すぐに場当たり。
明確な時間指定があったのは、ここまで。
タイムスケジュールがまったくなく、本番は17時ぐらいなんて言ってたのに、結局19時近かった。

途中の休憩時間に♪ナニ・カアラをロビーで踊ったのですが、アナウンスもなかったので、見ていたのはほとんど身内。



まだ始めて間もない3、4歳の子が踊りきれずにそっぽを向くたびにウケる客席。
可愛けりゃいいのかな?ウケればいいのかな?
後列できちんと踊る子供の姿も見てほしいと思うのは、親バカですかね。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軟禁生活終了 | TOP | 学級閉鎖 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
MNMちゃんはどこ? (母猫)
2009-11-17 01:52:01
発表会で踊れてよかったね。一生懸命練習して踊れなかったらかなしいよ。ピンクのドレス可愛いい、大船だったら見に行きたかったな。

客の反応は、、私と小4の私の生徒君が演奏したら彼の演奏の方がお客は喜ぶだろうな、きっと、ハハハ。

MNMちゃんにいつか、母猫おばちゃんの演奏で踊ってね、と伝えて、、ママよりかなり下手だけどね。
返信する
ど真ん中 (apelila)
2009-11-17 18:30:08
真ん中のでっかい子です。
発表会と言っても、ハラウ全体で30分程度のものです。
わざわざお呼びだてするのものでもないよ・・
12歳がきちんと踊っても、ただその場で回ってる4歳にはかないません。
なんだかなあ。

うちのフラガールは知り合いの前では恥ずかしがって踊りませんの・・とほほ、困ったやつ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。