apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

HerbOhta jr Live@Fujisawa Canoes

2013-12-08 | Herb.Ohta.jr
お疲れキャリーオーバーで午前中はヒドイ頭痛に悩まされました。
それでも家の事をなんとかやって、娘にお昼を食べさせてから岩間へお外練習に出ました。
今日は私のいたスタジオD以外はいつもの親父バンドではなく、全てBRASS系の方たちばかりだったので、いい練習になりました。

5時に岩間を出て、横浜へ。
そごうへむかう通路は凄まじい人でまっすぐ歩けないくらい。
ハラダでジュニアとオンチ殿にグーテドロアを買って、

出口でGETしました、「大リラックマ展」の入場券、お正月が楽しみだー

今夜は藤沢のカヌーズでジュニアのライブがあり、オンチ殿と一緒に行きました。

お料理はみんな美味しかったです、いいお店でした


ライブはオープニングのPomaikai'iが♪LEI NANIや♪HANALEI MOONを歌い、盛り上げました


ジュニアのライブは♪E KUU MORNING DEWや♪KA PILINAなどを弾き


コアロハのキースがサイドギターに入り、新しいアルバムの曲やクリスマスらしく♪WINTER WONDERLAND(私の目覚ましナンバー、これ、めっちゃ嬉しかった!)やオンチ殿の大好きな♪KALEOHANOなども。


ハナホーからはPomaikai'iも一緒になって、セッション、何曲やったかな。
最後はジュニアとキースが♪Gm Freasを弾いて終わりました。

仲間内でワイワイやってるような、リラックスした雰囲気でとてもいいライブでしたよ。
しかし藤沢は近いなーあっと言う間に家に帰って、blogが書けたりしている。
ジュニアのこの冬のツアーは週末の沖縄まで続きますが、私は今夜がジュニア納め、来年もたくさん来日して欲しいなあ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第39回ウクレレバッシュ | TOP | 慈しみ深き♪ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じ難い程いいライブでした。 (オルオル・オンチ)
2013-12-09 07:37:40
昨日は、素晴らしいライブ、楽しかったですねー。
こんなに近くて、安くて、オックステール・スープも
おいしくて、凄く得した気分。また、機会がありましたら、
是非声を掛けてください。感謝。
返信する
よかった~ (apelila)
2013-12-09 23:27:28
かなり無理矢理おさそいした気もするので、楽しんでいただけけて良かったです。
あのポーマイカイの2人組は片方がカナダ、片方がイギリス出身だそうですよ。へーとか思いましたが、私ら日本人もハワイアンやってるわけですからね。

あのハワイアンチャーシュー、正確にはカルアピッグというのですね、
スープ飲めば良かった・・ジュニアにまたあのお店でやってーと年賀状出そうかな♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。