apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

2019/02/13 B STUDIO

2019-02-13 | PikakeDuo2019
ハレ・オハナの発表会が終わった夜は、それはそれはよく寝られました。
翌日はもう何もしませんでした。。。

さて、今日はデュオの練習日でしたが、午後からIさんがスティールギターのレッスンになったので、
午前中はスティールの練習になりました。
Iさんは私のウクレレの伴奏が遅いから、弾けないとか言ってるし。。
おかげさまで♪NANI WAIMEAの熱血伴奏をする羽目に、ALLフルコードで伴奏するとすごく面白いです。

なんならウクレレ弾いてもいいですよ!

私はバーだけ持ってきましたが、8弦は幅が狭いし、5弦の場所がよくわからないしで、全然弾けず。
私は6弦で十分です。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回ハレ・オハナ フラ発表会 | TOP | なんとなくなんとなく♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。