apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

暑かったですねーーー

2009-08-05 | Daily time
今日から2日間、MNMは絵画教室で油絵を描くので、私は仕事はお休み。
金・月とウクレレのレッスンで、来週火曜1日出勤したら会社は17日までお盆休み・・・夏は働けないですな。

発表会までちょうど1ヶ月になりました。
7月後半もかなり弾いてましたけど、8月のBASHもあったので、行き詰まったら♪フラ天を弾いたり、♪Ku'uLeiAwapuhiを歌ったり、でももう逃げ場がない。
昨日はミスばっかりして半泣き、でも今日はゆっくりいい感じで弾けてと相変わらず日替わり。
花占いのように、弾ける~弾けないと繰り返していくと9月6日はどっちだ・・

たった1曲を仕上げるということがこんなに大変な作業だったのかと身にしみて感じています。
BASHではずっと新しい曲を2曲弾いてきたけれど、いかにも不完全な演奏だったわけで、今まで何をしてきたのかなとわからない思いもあります。
とはいえ、あと1ヶ月、がんばりますよひとつ打ち込める私は今すごく幸せですからね
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hula Girls On The Truck?? | TOP | 今年の立ち位置 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ! (らびん・すぷんふる)
2009-08-06 08:21:32
あと1ヶ月か~。
私がドキドキしてどーすんだ(笑)

でも実は笑ってられない。
先週、先生がスケジュール帳をみながら

「発表会まで、合同レッスンのやりくりを考えたら、もう時間がない~!」と焦ってた。

そう、10月も、もうすぐそこなんだよね。
返信する
は~ (apelila)
2009-08-06 21:27:59
本番も私の演奏を聴きながら、きっとおばっちゃんはドキドキすると思うよ。
だんだん自分のコトにように思っちゃうかも知れない。
客席から私が最後まで弾けるように祈っててくだされ。

私の発表会が終わったら、すぐおばっちゃんの発表会が来るよ(オドカしてどーする)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。