apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

2015/04/01 B STUDIO

2015-04-01 | PikakeDuo2015
前夜かなり遅い時間まで明日は岩間で朝練だとずっと思ってました。
岩間へ出す書類なんかを揃えたりして。
しかし実はサンハートだった…マンマミーアな私にこの手の勘違い(去年の5月一度やっていた)は多々あるものの、Iさんは多分わかっているだろうーなと。

サンハートはお久しぶり。
部屋を開けてもいらっしゃらないので、まさかーと思っていたらメールが来ました。
Iさんが来るまで土曜のバッシュの歌の練習して、ネットでお買い物して。

練習はまず♪いつも何度でもと♪WHITE SANDY BEACHから。
♪いつも何度でもは613では演奏しないのですが、いろいろ思うところがあり、土曜日弾くのです。
これは私にとって、いつでも安定して弾ける唯一のレパートリーなのかもなあ。
♪WHITE SANDY BEACHもジュニアものだから、ウクレレは決して楽じゃないけど、デュオとして割とまとまっているので。

月曜日にレッスンがあった♪サンフランシスコは今日はパス。
昨日譜面を書き直したばかり。

♪IN A LITTLE HULA HEAVENは4月からやっとレッスンが再開するIちゃんと3人で弾く予定。
メロディーを弾いたり伴奏したりして、雰囲気をつかみました。

♪SOUTH SEA ISLAND MAGICは変わったところがまだうまく弾けません。

♪GRASS SHACK、♪WAIKIKIはウクレレ要練習。

♪EBB TIDE、♪POINA OLE IAはイントロ要練習。

最後に土曜の2曲をもう一度弾いて今日は終わりです。
土曜日は2人組エントリーをしました、ピカケデュオはバッシュは苦手なのだ(笑)



Iさんを待っている間にヨドバシからポチッとしたのは、AirMacExpress。
WIFIのルーターです。
ここ1週間ぐらいau提供のルーターがまったく繋がらなくなり、iMacのテザリングで対応してましたが、月も変わるのでエイっと。
9時半に頼んで、18時には届いた、すごい時代だ。
しかしReviewにあるように「指せばすぐ接続」というわけには行かず、Appleのサポセンに電話して20分格闘。
聞かなきゃわからないもんね。


Iさん、次もサンハートです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターニングポイント | TOP | 第47回ウクレレバッシュ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。