apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

渋谷ヒカリエ

2014-04-17 | Daily time
次の現場に向かう売れっ子ベースマンと横浜駅でお別れして、東横線で渋谷へ。
ホームからヒカリエ直行の改札があるのです。
食べログを見ながら調べたレストランを探して7階まであがる。
このヒカリエ7階、どこのお店でもランチでも1600~1700円する。


LA LOBROS PAN TABLE CAFE
A姉さんがくるまで並んで待ちましたが、わりとすぐ入れてラッキーでした。

メインにサラダとパンビュッフェ、ドリンクがついたランチ。
パンは美味しかったです。

1号抱えて渋谷まで出てきたのはヒカリエ11階にあるシアターオーブで劇団新感線の舞台「蒼の乱」を観るため。

主演は天海祐希、松山ケンイチ。

私はこのお芝居もさることながら、劇団もさっぱり知らないまま、くっついてきたのです。

客席の同じ列のすぐ近くに高校時代の吹奏楽仲間のおらがいました。
あちらも連れがいたし、手を振ったぐらいだけど、お互い元気で何よりです。

天海祐希は圧倒的な存在感で素敵だったけど、少し盛り込みすぎな感じも。
早乙女太一君、さすがな身のこなし、横の横のお姉さんオペラグラスではガン見してたので、彼のファンなのでしょう。
ハードロックな音楽も視覚効果も私にはTooMuchで観ていてちょっと疲れちゃった。
商業演劇って凄いなーと。

実は5列前に白いTシャツ姿の竹野内豊がいて、オーラ全開でそれはそれはかっこ良かったのです。
彼を見れただけでも渋谷まででてきた甲斐があったものです。

私には本多劇場ぐらいがちょうどヨイのかも??
A姉、また何か探してきて!


しかし今日は大変な一日だったなー。
午前と午後とまったく違う時間を過ごしました。
明日ピカケかーしんどーい
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014/04/17 STUDIO B | TOP | 全員集合 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。