apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

27日

2013-04-27 | Daily time
26日の練習の後、夜はプログラムを印刷していた。
無くなりそうなマゼンタの行方を気にしながら10枚づつ。

今日は家族は10時にはいなくなっちゃったので、午前中は衣装の確認をしたり、資料を作り直したり。
Amazonから楽譜集がきて、ついつい遊んでしまったぞ。

午後は練習をしながら前半のMCをまとめる、まる読みすると固くなっちゃうし、用意しておかないといきなり言えないし。
これが2時間ぐらいかかって、チョット疲れたので、買い物へ。
包丁を使わずに夕飯の支度をするのは意外と簡単だったな。

夜は後半の練習をざっとやってから、MCをワープロ打ち。
大きめのポイントで印刷。

日付けにまたいで、プログラムを折って今日は終わりです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/04/26 C STUDIO | TOP | 28日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。