apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

無事到着?

2009-10-08 | YHMA
台風から全速力で逃げていったヨコハマウクレレアカデミーの研修旅行のご一行様。
ハワイ無事到着し、時差ぼけにもめげず、お買い物中のようです。
ウクレレぷあぷあの店長さんのBLOGです。

楽しんできてくださいね、ちゃんと帰ってきてくださいよ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空恋しや | TOP | 冬への準備 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウクレレの殿堂、占領? (オルオル・オンチ)
2009-10-15 10:28:37
ただいま帰還いたしました。。
ハワイのウクレレの殿堂?ともいうべき
「ぷあぷあ」さんの店内は、確かに、
ウクレレ大好きな私共の集団に完全に占拠状態でした。
オーナーのケンさんも大変親切で、結果は、
我々プラス・・・で、在庫ウクレレの補填に追われたのでは?ナンチャッテ!以上報告でした。
返信する
おかえりなさい! (apelila)
2009-10-15 21:29:02
無事のご帰還、良かったですね。
きっと楽しい研修?!旅行になったのではと思います。
またお話を聞かせてくださいね~。
ぷあぷあのウクレレ、買い占めてきましたか!
先生が一緒にいてくれると、自分ひとりで選ぶよりずっと心強いですよね。

ぷあぷあ、私が次に行ける時は、もうシェラトンに移った後なんでしょうね・・ちょっとサミしいな、いつになるやら。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。