apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

NANI WAIMEA♪

2019-01-21 | SteelLesson
今日はカノウプス6くんと足をソフトケースにしまい、カートに縛り付けて、家から歩きで出動しました。
途中アスファルトが荒いところとかあって、ゴロゴロいうから、ヒヤヒヤ。
やっとこさ、電車に乗り、星川のあたりでバーそうにゃんを置いてきてしまったことに気づくもすでに遅し。
予備のサムピックSは持ってたのが不幸中の幸いか。。

先生からやたら重たいバーと爪をお借りして、レッスン開始。

♪SANOEも全然

♪NANI WAIMEAも全然

♪I’LL WEAVE A LEI OF STARS FOR YOUも全然

練習したようには弾けないし。。

♪NANI WAIMEAに至ってはウクレレの伴奏が途中からどんどん速くなっていって、そんなの合わせられるはずもない。

コンサートで弾く♪BLUE HAWAIIAN MOONLIGHTには全く辿りつかなかった。

2月バッシュはエントリーしようと思ってたけど、人様の前で弾ける曲がないな。。。


スチールはレッスン受けても、練習してても、がっかりして終わりです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲネプロ | TOP | 銀座カンカン娘♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。