apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

忘年会?

2019-11-16 | Anegogumi(Band)
Anegogumiのレッスン。
今日は夜からちょっと早く忘年会がセットされたので、レッスンもややそわそわムード。

♪HiloHula〜HiloEは歌詞の訂正とサイズが微妙に変わったので、譜面を作り直してきた。
スティールのバンプがやや変わった。
歌は私もマッキーさんも声が鼻にぬけてしまいます。
ここが私たちにはツライところ。

♪カレオハノはさらっと通す。
ウクレレソロ、先生は トレモロ推しですが、わずかなソロのフレーズ、自分でいろいろ考えたいなと思います。

♪HawaiiCallsはバンマスの3声で!の希望で難しいコーラスに挑戦することに。
THE SANDSの譜面直しましたけど、かなり大変だよ。。
忘年会はすぐ近くの厨で。

釜めし

フルーツいっぱいのサングリア

ややお高い忘年会となりましたが、美味しかったな。 12月はどうなるでしょ。。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふれあい | TOP | 復活したFdim  »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。