apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

復活したFdim

2019-11-18 | UkuleleLesson4
3月以来のおばっちゃんのレッスン。
おばっちゃんはあの後、骨折して、メインであるサックスもウクレレで526に参加することもできなかったのです。

仕方なかったけど、少し上向いてくるとレッスンが、ウクレレそのものがストップしてしまうのは残念なこと。

今日は止まっていた場所から再スタート。
♪銀座カンカン娘は前回泣きでとったFdimを復活!
難しいところはそこだけ集中して練習する、あとはだいたいできてるから。

おばっちゃん、来年の目標は
「初心者からの脱却」です。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会? | TOP | 裏声 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。