apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

Anego-nuki-gumi

2019-10-19 | Daily time
Anegogumiのレッスン。
今日はYoshiko様がおやすみだったので、歌チームは集中レッスンになるのでは?とビビってましたが、そうでもなく。
 
♪HiloHula〜HiloEのメドレーは先生がスティールギターを弾きながら何度も歌いましたが、先生はスティールギターをどう弾くかぜずっと考えてる感じでした。
1番を2回歌わない、という約束に慣れれば、歌は覚えていけると思います。
歌チームが1番心配なのはやはりハイナホーですかね。。。
これ以上は書きません。
 
♪カレオハノはあまり時間も残ってなかったのですが、歌を聴かせる曲だから頑張って歌ってとだけ。。。
 
3人の消毒はけっこう熱量が高かった、です!
 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソアリン | TOP | おまおれ@静岡 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。