apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

LeiAlohaLeiMakamae♪

2019-02-08 | Pikake

ピカケのレッスンです。

今日は長老はお休み、ハマちゃんの新しいマーチンに沸きました。

レッスンは♪東京ブギウギを二回歌ってレッスン完。

♪LeiAlohaLeiMakamaeはピカケに最適なキーを見つけるために、先生は奮闘。

譜面はAでしたが、最終的にはDに。

Aの音符を見ながらDの音を拾うのはかなり難しく(無理)、歌うところまで到達しませんでした。

仕方ない…これは書き替えないといけない😰

♪KanakaWaiWaiはコーラスの分け。

今回はチャレンジで上のパートに回りました。

のっけからEで2拍は私にはハードル高い。

しかしこれは♪LeiAlohaLeiMakamaeよりは組みしやすいのか、ハモりが出てきているとのことでした。♪KanakaWaiWaiはインストのほうが大変だと思います。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番直前 | TOP | 週末 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。