apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

第54回ウクレレバッシュ

2016-06-04 | UkuleleBash
今日のウクレレバッシュ、当日になってお写真ミッションが飛び込んできたので、こちらの載せる写真がほとんどありません。
また曲目リストも控えてなったので、YUAのHPをごらんください。

そんな中でも特筆すべき点は。。。これまでバッシュはエントリーをし、先生がアミダなどの方法で演奏順を決めていましたが、今日は当日にくじ引きになりました。
今後はこの方法で採用になると思います。
今日は初回だったので、曲目リストの書きかたに苦心しましたが、次回からはスムーズになっていくでしょう。

さて今日は書けることがほとんどありませんが、書けること、だけ。


トップバッターはYさん、18年在籍をしたプアナニをいったん卒業となりました。
中盤でプアナニのJさん、Sさんから花束セレモニーがありました。

私は今日は3番目、コンサートで弾いた♪夢の途中を歌うつもりでいましたが木曜日から喉が腫れてしまい、断念。
生徒さんのレッスンで作った♪空も飛べるはずと急にやろうかなと思った♪CLOSE TO YOUで急場をしのぎました。。。

ピカケの番長は♪パイナップルプリンセスをウクレレソロで。


ジョーズ2はマウイの報告の後、♪マウイチャイムスと♪ANA LANIEを。


これまでクアパパwithマッキーでしたが、ついに名前がつきました。
昭和電蓄氏に対抗して、「平成野毛地区」だって~!


ステージの片隅でベースレッスン中


めんどりは♪KA LOKEと♪UI LANI


ウクレレクールはどんどんアンサンブルが良くなってますね、歌なし組としては楽しみです


マカニアロハは2曲目で♪ムジカを歌いました、懐かしくて、とても良かったです


2列になっちゃうフイオルオルは、写真が撮りにくいけど、素晴らしいね。
♪カマカニカイリアロハと♪別れても好きな人って守備範囲が広い!


太田先生は♪ウルパラクア、♪嘘は罪、♪ラハイナルナ、♪ALL OF ME

今日は26組ととても少なかったので、のんびりできました。
次回はもうすこし参加があるといいですね。

先生方、ありがとうございました。
今日参加の皆様、お疲れさまでした。

次回は8月6日です。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の終わり | TOP | CANONinC »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (まさみ)
2016-06-07 08:35:13
カメラマン、お疲れさまでした!
少な目人数はゆったりしていてよかったけど…
でも、いろんなひとが参加できるといいですね!
私も初回に藤本さんに声かけてもらって、仲良くしてもらったんですが、あれがなかったら次もなかったかもです。
お馴染みの人で作るお馴染みの空気があるし、あれを好きな人はリピートするし、苦手な人はダメでしょうね。こればかりは、作戦でどうにかなるものじゃないかもです。
次回、くじ引き、頑張ります!
返信する
お疲れさまでした (apelila)
2016-06-07 18:33:32
長い一日だったね。
F川さん大丈夫かな。
やる方は少なくてもいいんだけど、先生方はもうちょっとたくさん来てほしいと思います。8月は普段でも少ないから、心配。
次回くじびき委員会立ち上げの初仕事、もたつかないようのよく考えておきます!
返信する
お疲れ様でした (aneko)
2016-06-08 19:31:41
体調不良の中、写真&リストミッションありがとうございました。
aperila様のブログ写真&コメントが、バッシュ後の私の最大の楽しみです。
私のyoutubeコンテンツに曲名が入るのは、貴女様のお陰です。
大感謝U+203CU+FE0E
返信する
お疲れさまでした (apelila)
2016-06-08 20:50:20
しかし体調不良な割には3次会まで行って元気でしたね、この私。
先輩もまさみちゃんもなんか私に気をつかってコメントいれてくださって、嬉しいです。
時間のないとき、写真ないとき、書けない時もありますが、これからも細々と続けますね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。