apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

2月に入った

2019-02-03 | Anegogumi(Band)
12時半にサンハート入りして、すぐに部屋を開けました。
Anegogumimの練習です。

いよいよ迫ってきたハレ・オハナ発表会。
その先のスチルネ、どうするのかなという気持ちもありつつ。

お茶飲みながらやるカラオケでの練習と違って、スタジオの練習はかなりガッツリ。
3時間、頑張りましたよ。

消毒には二俣川で働き始めたMNMが飛び入りしました。
よく飲むなあ(笑)

Anegogumi、前日に最終練習あります。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第70回ウクレレバッシュ | TOP | 本番直前 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。