apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

6月6日のピカケ

2014-06-06 | Pikake
ピカケ日記が抜けていたのに気づいた。

岩間スタジオAにて。

♪チャイコフスキーピアノ協奏曲第一番
だいぶ練習したはずなのだが、まだまだ。

♪スケーターズワルツ
ピンチの伴奏にカット指定でさらに難易度急上昇

先生から曲順を決めてと言われましたので、

♪第三の男
♪ALOHA WEEK HULA

の順に。

演奏先にやって、歌は暴走ピカケ号で弾き逃げの毎年のスタイルです。

♪ALOHA WEEK HULAはゆっくり目に歌うことに。

お昼はSさんが菓子パンを二つも食べたらしく、良かったー!

午後練は上の4曲をもう少し、丁寧に練習しましたが、
まだ要個人練習な感じです。

次回20日も岩間Aです。

15日よろしくーと言ったら「15日はサッカーがあるのよ~」て言われちゃった
ピカケデュオの天敵は雨ではなく、W杯でした・・・
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014/06/05 STUDIO B | TOP | 第42回ウクレレバッシュ(... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。