apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

2016/10/12 STUDIO B

2016-10-12 | PikakeDuo2016
ブログたまってるのだが、とりあえず、デュオの朝練日記から。

曲順もほぼ決まりつつありますので、順番通りに。
♪HAWAII CALLSは鬼門のエンディングがどうも何回やってもすんなりいかないのだった。
♪パオアカラニはなんとか合格、今回ハワイアンは3曲しか弾きませんので、あしからず。
(あー♪タフワフワイはありますが)
♪コッペリア、賛美歌メドレーはアルペジオがまだオタオタしてる。
♪MEMORYは言うならばBメロの部分がやはり合わせにくい。
後半は♪MY MEMORYで時間がかかった、新曲なうえに、私しか曲がわかっていないので(笑)

私、もっと練習せねば、です。
そして宿題もやらねば。


14時半に歯医者に行き、歯周ポケットの歯石を取るという聞くだけで恐ろしいクリーニング。
ガリガリやられて、辛かった、デュオ練も歯医者も来週へ続く。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角松敏生 総合プロデュース「... | TOP | Dmの南国の夜♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。