apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

エッグスンシングス横浜

2012-08-31 | Daily time
SOGOから26番系統のバスに乗って(昔はカナケン行くのによく乗ったなあ)、山下公園へ。
お店の前には少し行列ができていて、その真ん中へんにオットがいた。

オットは車を停め直してくると列を離れて、MNMと一緒に文字だけのメニューを見て、何を食べるか決めていたら、案内された。
たぶんそんなに長くは待っていない。


我が家はハワイのお店には行った事がないけど(短いハワイ滞在中、待ち時間が惜しいから)、店内はファミレスみたいな作り。
がやがやとにぎやかでせっかくのハワイアンミュージックがよく聞こえない。
オーダー時、パンケーキはデザートタイムにしますかと聞かれたけれど、全部一緒に持って来て、と頼んだら、


パンケーキがいの一番に来た・・
インパクト絶大ですが、生クリームはあっさりしていて、ほとんど甘く無い、マカデミアのダイスがしょっぱくて美味しい。

オットは赤いグアバのシロップが美味しいと盛んに言っていた。




これ。MNMがすごくうまい~って言ってたけど1400円は高いなと思う母だった。


ガーリック味のエビ、これは美味しかったなあ、マカロニサラダがつけばさらにハワイ、プレートランチ風。

我が家はオットが最後まで片付けて、完食だったけど、まわりのテーブルは頼み過ぎてみんな残してた。
女の子2人で3皿は絶対無理。
家族とか仲良しの友達とか1皿をみんなでシェアできるなら、たくさん頼んでもいろいろ食べられていいかも。


横浜なのにワイキキ価格だな・・

MNMはまた来たいって言ってたけど、私はパンケーキなら、ベイクオーターのクアアイナのほうがいいな、のんびりしてるし、ハワイアンもしっかり聞こえるし。

皆様も一度、トライしてくださいませ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月も終わり | TOP | 飛んだ2コーラス目 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんなじ~! (Yoko I.)
2012-09-01 22:34:50
お久しぶりです。
なんと私も31日にエッグスンシングスへ、ただし湘南江ノ島店の方に行ったのですよ。
昼間だったので、炎天下行列に並ぶ気力はなく、
あきらめてお店の写真だけ撮って帰りました。
そのうちブログに載せますね。
たまに同じような所に行ってることがありますね。
あれ~!と偶然の事になんかうれしいような・・・。
栄養たっぷりつけて、発表会頑張ってくださいね!
返信する
わ~お (apelila)
2012-09-02 00:16:44
ごぶさたしています。
先週岩間ですれ違っていたみたいですね。
そうとわかっていたら、ギターのコンサート聴いていったのにと後から思いました。

エッグスンシングスはまだ昼間はとても並べないですね。
平日の夜でもまだ多少は待たないと入れません。
江ノ島のお店はこの間ヒルナンデス!でやっていたので、ますます人気だったのかもしれません。
パンケーキは一人1皿は絶対無理ですから、シェアしてくださいね。

発表会、あと1週間、悔いない練習をしてがんばります。



返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。