apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

3月16日

2015-03-16 | Nyuin time
しばらく開きました。
この間は自宅で静養しつつ、駅まで歩いて買い物に行ったりしてました。
花粉がピークの時期ですので、つらかったですが。
傷は表面はうっすら出血したりしますが、本当によくなってきました、痛みはほとんどありません。
入院中は恐怖だった咳き込みやくしゃみをうっかりしてもひゃっとしますが、大丈夫になってきた。
2月の頭に受けた乳がん検診の結果もきて、これもクリアでした。

今日は午前中外来でした。
退院した日は次の外来はどうやって行こうと思ったものだけど、徒歩で20分弱かかる地下鉄の駅までも普通に歩くことができた。
月曜の外来はすごい人。
採血も15~7分待ち。
診察は主治医の先生がひょこっと顔を出して、呼んでくれたので、あまり待たずに始まりました。
取った子宮も卵巣も筋腫も良性。
内診中の画面には何にも映らなかった、本当に取ってしまった、改めて感じた。

次回は1ヶ月先、4月17日。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のピカケ | TOP | 2015/03/18 STUDIO B »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。