apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

2015/02/04 STUDIO B

2015-02-04 | PikakeDuo2015
今日は岩間でデュオの朝練です。
まずは土曜日のバッシュで、ピカケトリオでやる曲の練習(?)
♪MY HAWAIIAN SONG OF LOVE、2011年の8月、発表会の直前に音楽ホールで撮った動画が残っていて、それを聴いてまず思い出す。音楽ホールのアドバンテージが効いてて上手に歌っている。
この10周年の年は13人いて、今は10人、やっぱり3人減ると違いを感じてしまいます。
で、土曜日は3人なんだから(笑)

で、ウオーミングアップもできたので、♪SWEET SOMEONEから。
月曜に美和子さんがかけてくれたオータさんの演奏がスローでなんともいえずカッコ良かったので、ゆっくり弾いてみることにしたのですが、聴くとやるとは大違いと今更ながら知るのであった。
♪KUU PUA I PAOAKALANIをやったところで、ミキサートラブルでしばし中断。

次のレッスンは合同なので、♪Poina Ole Iaと♪GrassShack。
♪GrassShackなんて弾き終わって二人で溜め息ついちゃったわよ~
大丈夫なのかしら・・・
出来る出来ないは別として、選曲は固まってきました。

お昼ごはんを食べながら、4月と5月の練習予定を決めて、今日は終わりです。
私のGWはもう練習のみですよ~

私は横浜へ出て、コンタクトレンズを買いに。
初めてSEEDのレンズを購入してみました。

夜はこっちの練習はおいて、♪ピカケの♪天使を2時間。
これで金曜日はどうにかなりますかね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | TOP | 大甘リボン »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。