apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

初詣

2015-02-01 | Daily time
朝、目が覚めて、本当にがっかりました。
この10日、ずっと見守ってきて、難しいことは言えないのですが、なんとか助かって欲しかったからです。
命をかけてまで、伝えなきゃいけないことなどあるのでしょうか?


11時にMNMを起こして、モアーズまで出た。
横クロへLOW-G弦を買いにきたのです。
ここ何年かLOWGは巻き弦を使っていて、それはそれで良かったんだけど、4本ピンチの練習に非力な私の指が持たず・・まだ♪イパネマの娘を諦めていないので、4弦ワースに変えようと。

ご用は済んだので、2月1日になって、やっと初詣に行くことに。
京急に乗って、川崎大師へ。

参道はガラガラ


仲見世は賑わってましたが、この狭い通りにお正月はどれだけ人が集まるんだろうと思うとゾッとします…




おみくじは吉・・・そんなもんかい、よく見ると、何にもかも好転するには時間かかる感じ。

住吉で葛餅を買って帰りました。
葛餅は亀戸天神の船橋屋のほうが好きかも、カットしてあるし。

今月は3日以外は会社は全休です。
しっかり練習します。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8ビートの変形 | TOP | 2015/02/04 STUDIO B »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (母猫)
2015-02-02 01:16:52
命をかけても、しなければならない事はあるのです。
ごめんね、ココで言うべき事では無いけど。
コメントは不要です。
返信する
Re:Unknown (apelila)
2015-02-02 06:39:25
言葉が足りないんですよ、私の文章にはね。
長く書く知識も資格も私にはないから。

私は彼がしてきたことを否定する気はありません。誰でもできることではありません。

ただ彼には幼い娘が2人います。
彼の職業が何であれ、どれだけ立派であれ、父親として2人を育て守っていく義務がありました。
奥様は強いしっかりとした人のようだから、2人は良い子に育つでしょうが、気の毒でなりません。私は彼のように立派じゃないけれど、娘を持つ、人の親としての素直な気持ちです。そこが残念なだけです。

分かり合えないとは思います。

このBlogは今年で10年になります。
小さいながらも私のお庭です。
コメントは嬉しいし、必ずレスはお返します。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。