apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

さよなら戸塚

2021-03-19 | Daily time

16日、18日と2日間出勤しましたが、成果が挙げられず、18日の昼休みに上長に今月いっぱいで退職したいと告げました。

上長はえっとちょっと驚いてましたが、終業後もう一度話し合って、18日付で退職となりました。

今月私を含めて4人辞めるのです。

正直もうせいせいしました。。もうあんな営業電話をかけるのは嫌だったので。。

退職の書類を出しに行った翌日。。13年渡った上倉田の交差点、もうここに来ることもないかな。

しばらくはゆっくりしたいと思います。。

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月のいろいろ | TOP | 3月後半 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。