apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

今日はゆるゆる

2012-04-16 | Daily time
昨日のスチルネ、私は弾いたわけでも歌ったわけでもないのに、疲れました。
人がいっぱい右往左往する中にいたからかなあ。

サムズを出てMNMがいきなり、「目がイタイ(まぶしいの意)」と・・穴蔵に4時間もいたんだから無理もあるまい~
東口の31まで出て、バースデークーポンで25%OFFのアイスクリームを食べて、うろつく元気もなく帰りました。

ホアピリの1曲だけiPhoneで録画をしましたが、すごくキレイに撮れてたし、youtubeへのupもあっと言う間に終わった。
Macからやってた時は何時間もかかったのに・・スマホ恐るべし。
公開できるかどうかは?!

今日は午前中サンハートへ練習に行くつもりでしたが、元気がなくてヤメました。
午後からはエステ。
久しぶりにハンドマッサージをしてもらって、いつも電話かウクレレを握ってる左手を解放してあげました。

A姉さん、痛い思いをしてないといいな

明日は宿題をやらねば!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回スティールギター・ル... | TOP | Kamalani O Keaukaha♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。