apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

春休み終了

2013-04-07 | Daily time
昨夜の雨はすごかったですね。
でも夜中でほんとうに良かった。
今日はおかげさまでちょっとゆっくりできました。
午後はまた練習しましたけど。

コンサート、千葉方面から二人来てくれるようで、お客様に遠い近いもないですが、
それにしても津田沼だ成田だと遠方なので、ありがたいような、申し訳ないような。
そのうえ、都内とか草加方面からも・・
その気持ちに応えないといけません


1弦が風前の灯で、木曜日まで持ちそうもないので、張り替えました。

明日は第2月曜ですが、MNMの入学式です。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第35回ウクレレバッシュ | TOP | 入学式 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。