apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

今年はOLDIES!

2018-05-11 | Pikake
やっと快晴、今日はピカケのレッスンです。
スタジオAについたら、お姉が私に
「岩間からピカケに演奏の依頼がきた」
まだ確定ではなく、没るといけませんので、詳細は。。。

レッスンは合同の3曲がやってきました。
今年はいわゆるオールディーズというもの。
そのうち1曲はかつてピカケがさんざやった♪VACATION(F)(ちなみにデュオはA)
他は♪DIANA、♪砂に書いたラブレター、これはよくわからない曲でしたが、どれも去年さんざ苦しんだ♪PLAYBACKに比べればかなり簡単。
今日は全員でメロ弾き、全員でコード弾きで終了、分けもなし。
ピカケ4、4ならけっこう揉めそうですね。

♪夜霧のめぐりあいと♪黒い瞳はなかなか仕上がらず、しかも今日ひとりお休みなので、次回卒業試験。
♪黒い瞳、もう弾きたくないなあ、暗くて、ちっとも楽しくない。

♪BLUE HAWAIIAN MOONLIGHTは今日はコーラスのレッスン。
前回のランチタイムでもう分けてしまってあったので、予習してきた人もいましたが、いざ合わせるとなると吊られちゃう。
どうも、ピカケらしくない曲にも思えるけど。。

♪CEREZO ROSAまでたどり着きませんでした。

レッスンの後、役員二人で岩間の担当の方と打ち合わせ。
オファー乗り気で受けましたが、審査があるらしいよ(笑)
まずはちょっと盛り気味で、ピカケのプロフィールを作ります。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトムの“ソラシ” | TOP | 立ち練習 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。