apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

スチルネ中止

2020-03-16 | YHMA
スチルネ中止のアナウンスがありました。
残念です。
詳細は公式サイトhttp://www.best-culture.jp/ukulele/index.htmlをごらんください。

ベストカルチャーPRESENTSの第12回スチールギタールネッサンスは4月12日に開催予定でしたが、

6月7日(日)に変更になりました。



こんな状況下できっちり練習できていた出演バンドはなかなかないのではとおもいます。
カラオケ練習がメインのAnegogumiもしかり。
昨日は大池公園でコーラス練習するか。。。などどいってましたが、ママさんのお宅へ緊急集合で練習をしました。

6月、収束はしないまでも普通に暮らせるようになっていて欲しいものです。
YHMA的に見ますと、前日は78thバッシュ(4月4日の77thバッシュは残念ながら中止です)、で翌日スチルネ。
サムズアップに宿泊したい〜みたいな二日間になりますように!

しかしオリンピックはどうなるのか、予約金を払ったハワイへ行けるのか、今後どうなるのかな。

そして私は今年コンサートを見送って本当によかったと思っています。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のピカケ | TOP | 元気ですか? »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。