apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

2012年もよろしくお願いします

2011-12-31 | Daily time


2011年は日本も世界もほんとうに大変な1年でした。
来年は少しでもよい方向に動いていきますように。

一方、apelila家は家族3人病気もせず、元気に過ごした1年でした。
来年もウクレレと仕事とがんばってやっていきたいと思っています。

どうぞよいお年をお迎えください
Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母猫とMEME | TOP | 2012年のお正月 »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を ! (いでこ)
2011-12-31 22:35:40
今年は、本当にいろいろありました。

そう、健康第一ですよね。
元気じゃなくては、楽しめないですもん。
お互い、その先に向かって頑張りましょうね。

そうそう、お二人が並んだピグ、いつも微笑ましいですね。
実は私もピグやってるんですよ~
返信する
よろしく! (らびん・すぷんふる)
2011-12-31 23:57:26
私もサックスの道、続けていきます。またいろいろ音楽話していきたいです(^O^)よろしくね。
みんなが笑って暮らせる年になるといいね
返信する
あけおめ! (apelila)
2012-01-04 18:21:01
いでこさん

今年もよろしくです。
ツイートを見ました、一般参賀に行ったんですね。
いっぱい並ぶのかな?詳しいことをぜひ知りたいですねえ。
ピグ、教えて、私はapelila24だよ。

おばっちゃん

年末は大変だったみたいだね。
仕事と隣り合わせはアマチュアミュージシャンの宿命です。
体を壊さないようにがんばりましょう。
で、いつごろランチする?
返信する
アメーバピグ (らびん・すぷんふる)
2012-01-04 20:53:56
↓いでこさんへのお返事に便乗しちゃった。さっきTOMOKOさんとこペタしてきました(私もあっちのブログは更新してないけどね)
デートは、いつでもいいよ~おたがい発表会準備で忙しくなる前?
返信する
ピグ! (apelila)
2012-01-04 22:39:36
私もアメーバでブログは書いていないの。
何かこっちと違うブログをやろうかとおもってアカウントを取ったんだけど。
私とMNMがハマっているのはピグライフです。
お庭で農作業ですよ。

私の発表会は9月だからまだ準備は先だね。
また相談しましょ。
返信する
一般参賀 (いでこ)
2012-01-07 09:37:17
mixiの日記に詳細レポあげてあるから見てねー。
すんごい人だったけど、一辺行ってみる価値はあると思います。
チャンスは年に2回だけですよ。

ピグは私も農作業ばかりやっています。
中学生の姪がハマっているのを見て、
どれどれ、と私も初めてみんだけど、
結構面白いもんですね

ブログはやらないです。
昔やってたのが、忘れられたところで生きながらえてるみたいですけど(汗)

ピグ友になってね
返信する
すごい! (apelila)
2012-01-09 10:28:50
mixi見ました。
やはりすごい人出なのですね。
一般参賀は母が行きたいと言ってるのですが、コストコでうんざりしてる人が行けるかしらね。

お庭、先日は母子でお邪魔しました。
とにかく私はあと”新鮮な牛乳”次第です。
我が家の動物の名前はみんなハワイ関係だから見て笑ってね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。