apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

丘を越えて♪

2017-10-26 | Poʻaha(UkuleleLesson 3)
ポアハのレッスンです。
ボランティア演奏をする施設側からリクエストのあった♪丘を越えて。
とてつもなく長い演奏が付いてましたがすっぱりカットして、短いイントロに。
最年少のYちゃんはお休みなので、みなさんご存知です。
ついでに♪いつでも夢をと♪銀座カンカン娘もちょっと手直しして持参。
これからの本番に役立ててください。

♪空も飛べるはずのイントロ(間奏、エンディング)難しいですがLOW-G3人組ががんばってくれてる。
格段に良くなりますよ。
コード弾きも歌いやすいように少し変えました。

午後は7月以来Kさんのレッスン。
やりたい曲もないし、どうなりたいという希望も見えてない、でもレッスンはしたいっていうからなあ。
今日はポアハのサザエさん、ポンポコリンをリハビリで。
♪瀬戸の花嫁が宿題。。

風邪ひいて喉が痛い。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いったん保留 | TOP | 詳細なし »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。