apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

チューリップ

2014-04-12 | Photo Channel
いろいろあった昨日でしたが、今日はゆっくり起きて、午前中にCurvesに行き、お昼ごはんを食べてからカメラを持ってでかけました。
横浜公園、横浜スタジアムのまわりはチューリップが咲いていて、素晴らしいのです。
(写真ちっちゃくしすぎた・・・)






































これは花絵。


これも、花びらを敷き詰めてあるのです





ここからはチューリップ以外も。
サボテン、可愛いやつでした。







外とは別に展示をやっているテントに入ったら、元ワイレレのSさんがいました!
下3枚はSさんの作品です。







で、これは有名な華道家の作品(これはiPhoneで)







実際はもうこんなもんではなく、どう撮ったらいいかわからなくなるほど咲いてました。
バーンと広がっちゃった花もありましたが、まだつぼみの花壇もありました、とってもキレイなので、足を運んでみては??
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014/04/11 B STUDIO | TOP | 2014/04/12横浜公園のチュー... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。