主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

ウォーキングしながらホームセンターへ

2023-02-27 18:16:05 | 住まい

今日もいいお天気だが寒さはまだまだ

午後からエアコンの取り外しに来ると言っていたが 分解掃除をお願いしてましたからね。

お昼近くになり 12時前後にうかがってもいいですかと 業者さんからの電話。

買い物も早くに済ませていたのでいいですよと、12時10分前に来て取り外しは30分ほどで終わりました。

気ににしてることを昨日のブログに書いたので それを読んだ娘 電話をくれ気にしないほうがいいよと私の性格をよく知ってる娘

あまり心配かけないようにしなきゃね。

団地の消防設備点検日の今日 各部屋 9時から午後4時 買い物は9時半に行きその間は来ないだろうと30分程度で帰って来たのだが

その後ずっと待っていも来なかったので買い物行ってた時に来たのだろうか?

4時まで待ったが来ないので ウォーキングがてらホームセンターに行き 引っ越し先住まいに洗濯機の設置場所がベランダか狭いお風呂場前に置くかどちらかなのだが、どちらも水道の給水をするには 洗濯機に新たに給水ホースと排水ホースが2m~3mは必要

ガスレンジのホースと買ってきました。

給水ホース 大体の洗濯機に合うとは書いてあるが 合うといいのですが・・・

  

洗濯機に使うホースはどちらも3mを買ってきたわ。

今日のウォーキング4321歩

今日の晩御飯

  

冷凍の和風醤油を買ってきて 舞茸・しめじ・青柳も炒めて合わせて作りました。

じゃがカレー ピリ辛ですがヨーグルトも入っているのでまろやかです。

    にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村               

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスってしまい 落ち込みです。 | トップ | 皮膚科だけは引っ越し後も同... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住まい」カテゴリの最新記事