主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

ブログ友さんに会いに行き元気もらってきたわ

2018-01-14 13:56:19 | 頂き物やプレゼント
昨日はブログ友のみるくさんのお店に久し振りに遊びに行ってきました。

風邪引きがようやくよくなったので 夫婦とも親しくさせてもらっているので夫がお店をしているか連絡を入れ時間を確認してから出かけました。

顔見知りのお客さんのまーちゃんも来ていました。

ですから話しやすいこと

気を使ってくれたみるくさん またお土産の用意をしてあり 昨年も息子宅へいっぱい届けてくれたのに申し訳ない

 

美味しそうなどら焼き

 

プリン 本当は6個いただきなんですが、2個はお店で夫婦で頂きましたよ。

行けばいつも気を使ってもらってますね。

お喋りしてると時間もすっかり忘れる私 
お店に行く前までは風邪はまだ治ってないのかなと体がだるいと言っていたのに みるくさんと話をしていたらすっかり元気

みるくさんの元気のパワーをもらったみたいです。

本当に元気になっちゃったわ。

元気ももらいお土産までもらって本当にありがとうございました。

  にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村  
   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪長引いてる | トップ | 元気な孫達 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2018-01-14 22:27:56
昨日は、ご来店 ありがとうございます。
こちらこそ、いっぱいのお土産 ありがとうございます!
私のほうこそ、鼻がぐずぐずしてたのですが
aoiさんたちと、おしゃべりしてたら・・・
いつのまにやら、鼻のぐずぐずも忘れてましたよ(^^)
そんなに遠くない距離なので
今年も、いっぱい お会いできたらなぁって思います。
元気で歩けて・・・会える時に、会っておきたいです。
今年も、会える時は お会いしましょうよ(^^♪
返信する
Unknown (aoi)
2018-01-15 14:35:54
みるくさん こんにちは
いつも行くたびに気を使ってもらい、お土産ももらってありがとうございます。
私もすっかり元気をもらい だるさが無くなり良かったです。
もう鼻のグズグズ大丈夫ですか?
旅行も控えているので体調を気をつけて下さいね。
遠くない距離ですが、いつでも行けると思うとなかなかね。
またこれからも会う機会はいつでもあるので 行った時には気を使わないで下さいね。
まーちゃん 風邪早くよくなるといいわね。
咳付いたらなかなかとれないけど まーちゃん食欲もありそうなのですぐ治るといいですね。
返信する
Unknown (hazuki)
2018-01-16 16:02:17
こんにちは~

みるくさんのところへ行かれたんですねぇ~♪
楽しい時間を過ごしているのが目に浮かびますね
いつかは主人と行って見たいですけど
今はロンちゃんのことで精一杯です (;´∀`)

こちらもインフルエンザが流行っています
体調には気を付けて下さいね!
返信する
Unknown (aoi)
2018-01-16 16:15:31
hazukiさん こんにちは
みるくさんに久し振りに会いに行き元気をもらってきました。
ロンちゃんのことを考えたら留守出来ませんものね。
ロンちゃんの姿を見たら本当に可哀想に思うので そばでみている家族はなおさら心配で精一杯って気持ちはわかります。
お互い体調には気をつけなきゃいけませんね。
ロンちゃんお大事になさってくださいね。
返信する

コメントを投稿

頂き物やプレゼント」カテゴリの最新記事