主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

夕食はハンバーグ

2008-10-17 18:24:09 | Weblog
お天気予報だったので、少し距離のあるスーパーへ自転車で買い物
途中雲行きが怪しい
買い物をゆっくりするどころじゃなくなって、ちょっと買い物して出てくると
雨がパラパラ降ってきたのよ。
自宅に着くまでに弱い雨でも結構濡れてしまいました。
着いた途端雨が止むなんて・・・

買い物 大したしてなかったので、今度は近くのスーパーに
雨は止んでいましたが、また降られても困るので傘を持って、そんな時って降らないんだよね。

主人 今日は代休だったけど、仕事残っているからと会社に
お昼はいるのかどうか? 待ってても帰って来ないので、ウォーキングに
今日は1時間歩いたわ いつもは40分くらいなんですけどね。
くたくたになって帰ってきたら、主人も帰宅 ミスドのドーナツお土産でした。
せっかく運動したけれど、その分食べてしまいましたわ。

夕食はハンバーグ 野菜サラダでした。

    

ハンバーグ中央に、ミックスチーズとコーンをのせて・・・

    

私はドーナツ食べたしね 夕食は軽くお茶漬けでいいかな。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村 主婦日記ブログへ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続けなきゃね。 | トップ | 一人の日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱわふるマミー)
2008-10-17 19:25:17
私も糖尿病と診断されました。油料理糖尿病にはチョットよろしくないと思いますが・・ドーナツも・・・ピロル菌検査で、お腹にいる事が判明。井戸水を飲んでいた人は注意!
返信する
Unknown (aoi)
2008-10-17 19:41:24
ぱわふるマミーさん こんばんは
糖尿病と診断されたんですね
そうなんですよね 油料理は駄目と解っているのに・・・

井戸水を飲んでた人 私達の年代は子供の頃は井戸水ですよ ひょっとして私の体内にもいるかもしれませんね。 
返信する
Unknown (izumi)
2008-10-17 21:12:59
こんばんは
なんだか動きっぱなしのように思います
いい調子ねぇ~と・・・あららご主人たら
高カロリーなものを・・・aoiさんの好物なんですか?また明日がありますから頑張って下さいね
ハンバーグ洒落てますね
返信する
Unknown (aoi)
2008-10-17 22:15:01
izumiさん こんばんは
ウォーキング頑張っても食べ物の誘惑が・・
意思が弱い私です。
毎日今日からは間食しないようにと思いながら
食べ物を目にするとね。

返信する
Unknown (ばんび)
2008-10-18 10:23:42
おはようございま~す。
今日はこれから応援に西武ドームに行ってきます^0^
先に応援していきます。
コピペでごめんなさい。
☆⌒d(*^ー゜)b
返信する
Unknown (うさぎりん)
2008-10-18 14:16:05
こんにちは!
わぁ~毎日頑張ってますね。
40分~1時間(8000歩~一万歩)ぐらいですね
私も、買い物を行きました。
でも、20~30分ぐらいです
一日万歩計付けてみます。
ドーナツの誘惑に負けましたか~
でも、私も負けるでしょうねぇ
サラダの色合い美味しそう
最近は、食べたものメモしてます。
焦らずゆっくりです。
返信する
Unknown (aoi)
2008-10-18 17:12:15
ばんびさん こんばんは
野球観戦前に応援頂きありがとうございます。
応援の結果はどうだったでしょうか。
返信する
Unknown (aoi)
2008-10-18 17:18:02
うさぎりんさん こんばんは
何とか頑張って歩いています。
私も買い物はなるべく歩くようにしてますけど
野菜などを買ったら持ってくるのも大変ですよね。
主人 最近ドーナツ結構お土産に買ってくるんです。
食べる私も悪いんですけどね。
食べた物をメモするといいらしいですよね。
お互い頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事