主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

恐ろしい地震と津波

2011-03-12 11:18:46 | Weblog
昨日の大地震 ずっとテレビに釘付けでしたが 火災も起こり津波では多くの方が亡くなり行方不明者の方々も大勢 
まだまだ余震もあり津波も油断が出来ずで避難されている方々も不安の事と思います。

気仙沼には知人も住んでいてとても心配です。
大丈夫だといいのですが、テレビでの状況を見ているとどうなっているのか?
とにかく無事でいるといいのですが・・・

まだ余震が続いているので皆様気をつけてくださいね。
亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
これ以上被害が出ないことを祈りたいですね。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村<
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンゴーのドレッシングは美... | トップ | 久し振りに料理を載せました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いですネェ (ヒメばば)
2011-03-13 13:48:46
凄い事がおこるものですねぇ!  ズッとテレビから離れられません・・・・   もしも! 関西方面だったら・・・・  何て思いながら・・・・
まだまだ、これから分かって来るのでしょうねぇ!
いま、ウォーキングから帰ってきましたょ 今日は暖かくて、暫くすると汗が止まらなくなってきたので帰ってきました!  ちなみに、2987歩です。
もう少し、歩きたかったです。
返信する
Unknown (aoi)
2011-03-14 00:41:34
ヒメばばさん こんばんは
想像も出来ない地震での津波 あまりの恐ろしさに、我が町でこうなったらと思うと 地震での備えなって何の役にもたたないなって感じさせられました。
壊滅した街 どうなるんでしょうか。

ウォーキングするには今日は汗ばんだでしょう 暖かでしたね。
私も歩かなきゃと思いながら、テレビに釘付けで 夫一人でウォーキングでした。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事