主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

栗おこわでした。

2013-11-07 19:07:06 | Weblog
糖尿の薬も無くなってきたので病院へ、担当医の先生は夕方からだったので晩御飯の支度をしてから行って来ました。

きっと血圧は高くなってるだろうなと思ってたら やはりちょっと高いねと言われましたね。

私は何か気にかけていることがあるとすぐに血圧が高くなりますからね。

引越しまでは何となく落ち着かないし あれこれ考えると夜も熟睡できないので その影響かなと思いますが・・・

処方箋薬局の方は寒くなると血圧は上がりますからねと言ってましたわ。

晩御飯は・・・

 

栗おこわ もち米が少し残っていたので、おこわにしてみました。

 

オランダキヌサヤの卵とじ 唐辛子いりコンニャクの酢味噌かけ ほうれん草のお浸し

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村<
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンボ豆ってモロッコ豆な... | トップ | 鱈フライ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事