主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

一日早く母の日プレゼントが届きました。

2023-05-13 18:18:25 | 頂き物やプレゼント

9時頃 部屋の掃除をしていたらチャイムが鳴ったので こんな早くに何だろう?と出てみたら宅配便

明日は母の日だったのね 一日早くに娘夫婦からのプレゼント

 

ずっしりした重み 何だろかと開けてみたら

 

北海道の海鮮セット

ホタテ貝柱 昆布ダシいくら 数の子松前漬け 秋鮭ほぐし 

サーモンハラスの昆布重ね巻 秋鮭の西京漬け サバ 紅法華(生干し昆布干し物)

色々入っていて美味しそうです。

何がいい?と聞かれていたけど 何でも嬉しい私

どれから食べようか? 早速紅法華と書いてある法華を焼いて晩ご飯のおかずだね。

今日の晩御飯

 

納豆にわさび風味の野沢菜昆布のせご飯 野沢菜のシャキとしたのとわさびも効いて納豆と一緒に食べたら美味しかったです。

今日届いた母の日のプレゼント 「紅法華」早速焼いて食べてみました 身はいいとこばかりの骨もなく美味しく頂きました。

ゆばこんにゃくのユズ味噌 生姜入り棒天サッと焼いてます。きゅうりは簡単に漬けられるきゅうり漬けの素での漬物

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村               

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池周りは花々が次から次と | トップ | 母の日プレゼント嬉しいですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頂き物やプレゼント」カテゴリの最新記事