主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

物忘れ

2012-07-31 22:40:39 | Weblog
テレビやエアコンのスイッチを切ったつもりで出かけていますが、時々つけっぱなしになってる時が・・・

今日もエアコン消したつもりで出かけ帰ってきたら 部屋がヒンヤリ

夫に 「物忘れが激しくて心配だな ガスは特に気をつけろよ」とまたもや注意

物忘れが激しすぎて 自分でも心配になってますけどね。

今日は夕食はセルフの讃岐うどん丸亀製麺へ食べに行ってきました。
二人とも冷たい「おろしぶっかけうどん」あとはお互い好きな天ぷら 久し振りに食べに行きましたね。

息子がもらった野菜を持ってきてくれたわ

 

トマトが沢山 食べてみたら甘いこと 美味しくて2個も食べてしまいました。 

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村<
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会長さんも大変 | トップ | お中元にメロンが届いたわ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事