主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

買い忘れてまたもや行くことに!

2023-06-10 17:39:07 | ウォーキング

今日は朝から曇り空

明日の予報を見たら一日雨振り

雨の日に坂道てくてく歩いて買い物も行きたくないのでと、買い物に行ったのはいいが 朝食の食パン買い忘れ

明日の食パンはあるんですけどね 翌日食べるのが無い。

仕方なくまた同じスーパーに行って来ました。

いつもの倍歩いたわけで、7700歩近く歩いた。

曇り空でも汗だくだく ウォーキングしたと思えばいいかなって・・・

今日の晩御飯のおかず

  

出来和えイカの唐揚げ

  

豆富を焼いてきのこあんかけ(椎茸・えのき・なめこ)大根おろしも入ってます。

野菜の煮物

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村                   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲荷寿司で遠い昔を思い出し | トップ | 娘のラインで一年前の今日を... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2023-06-11 01:15:14
aoiさん、こんばんは~
まとめ買いが苦手なaoiさんでしょうが
aoiさんの家から遠い方のMスーパーさんは
4000円以上の買い物で
無料配達してくれるって
貼り紙してるのを見たことあります。
日用品など、たくさんの買い物があるときは
便利かもしれませんね(^^)
返信する
Unknown (aoi)
2023-06-11 09:18:43
みるくさん こんにちは
4000円以上ののまとめ買いで無料配達 お米を買うときならいいわね、
教えてもらいありがとうです。
返信する
Unknown (らいぐー)
2023-06-11 16:06:11
こんにちは♪

みるくさんの情報
よかったですね。
お米もそうだけど、飲料も重いからね。
あと、かさばる紙類も歩きじゃ大変ですよね。
まとめて配達してもらうと助かりますよね~

豆腐のきのこみぞれあんかけ(大根おろしも入ってるとみぞれかな?^^)
美味しそうです♪
返信する
Unknown (aoi)
2023-06-11 17:03:34
らいぐーさん こんにちは
配達してくれるのは助かるわね。
みるくさんの情報助かります。
そうね飲料も重いわね。
きのこみぞれあんかけと言うと片栗粉入りになるよね。
大根おろしだとみぞれだわ。
ネットでのレシピではあんかけって書いてたので、気が付かずだったわ。(笑)
返信する

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事